--------


2011-12-31

とすこす♪

o(`・ω・´)○ ヤァ 空-ku- ですぅ。

もぅ、年が明けますね~・・・。
早いものです・・・。
今年色々ありましたわ~・・・。
愚痴しか出ないと思いますわwww

会長になっちゃったし・・・。

まぁ~。こんな僕ですが、2012年もよm(。・ω・。)mろm(。-_-。)mしm(_ _)mくです!

ヾ(・д・。)バイチョロリン

続きを読む


theme : 今年一年を振り返る
genre : 日記

2011-05-21

ネット復活!!

o(`・ω・´)○ ヤァ 空-ku- ですぅ!!

久しぶりです!
今まで名義変更中の身でありまして、ネットがつながらなかった次第にございます!
今日復活してテンション上昇中ですww

皆さんまた遊んでくださいな^p^

ヾ(・д・。)バイチョロリン

theme : il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・
genre : 日記

2011-04-12

お知らせ

o(`・ω・´)○ ヤァ 空-ku- ですぅ。

1ヶ月更新といって毎月1回更新してきた訳ですが、
これからは気が向いたときのみにさせてもらいたいと思います。
理由はまぁ、簡単にいえば面倒くさくなってきたのが一番ですね。
あと、家に帰ってきてからブログを更新しようという意欲が沸かないです汗
まぁ、ツイッターもあるし、とかいって結局ツイッターも最近つぶやき回数激減したしww

なので、楽しみにされていた方には申し訳ないですが、
気が向いたら更新という形にさせてもらいます。
まぁ、僕の近況が知りたくなったら、携帯にメールでもしてくれるとすぐ反応するので^^

ヾ(・д・。)バイチョロリン

続きを読む

theme : il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・
genre : 日記

2011-03-14

もうすぐ。

o(`・ω・´)○ ヤァ 空-ku- ですぅ。

もうすぐ進学・進級の時期ですね。
まぁ、できるかできないかは知りませんけど。
テストは無くなったとはいえ授業は相変わらず辛いですね\(^o^)/

眠いからここで~。

ヾ(・д・。)バイチョロリン

続きを読む

theme : il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・
genre : 日記

2011-02-22

久しぶりのマリカ楽しかったwww

o(`・ω・´)○ ヤァ 空-ku- ですぅ。

やっぱり大人数で話しながら遊ぶのも楽しいですよね^p^
昨日から今日にかけてのリン酸ルーム楽しかったです!!
3時間睡眠でのテストも悪いものじゃなかったです笑案外目がパッチリだったww

龍ちゃんに「@2日で広告がでるよ」と教えてもらったおかげで、
広告を出さずにすみましたwww☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。

ということでテストの方は頑張ってくださいな^^

ヾ(・д・。)バイチョロリン

続きを読む

theme : ヾ( ^ω^)ノワーイ
genre : 日記

プロフィール

空-ku-

Author:空-ku-
画:和音さん
現役DK^^
ろくでもない僕ですが、これからもヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ ですぅ・・・。
呼び方は呼びやすい名前で呼んでください。
例 拓 くう  etc.
skype マリカ ぶつ森 スマブラ フレンド募集中 って言っても来ないか・・・。
もしいるならコメで教えてもらえると嬉しいです。

リンクをしてくださる場合は言ってもらえると、相互させていただきます!主に自分からしてもいいですかってきくのでこれはまぁ、いいかww

時計(コアラ、ケーキにクリック
最新記事
月別アーカイブ
アクセス数
漢字王
QRコード
QR
